発達障害?菊池桃子の子ども

発達障害?菊池桃子の子ども



キャッシング-発達障害 菊池桃子

2014-12-07

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

昨日は久々にぐっすりねれました。

前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、ママさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…あたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

しそ餃子食べまくって太ったから、今は
アブロケットでストレス発散だそうで(笑)

6キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々バングラディシュ行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に肩こり体操してたら
足首もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

3日、新宿で会う約束してるけど
曇りのち晴れかなー。

あたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

脱毛予約



キャッシング-発達障害 菊池桃子

2014-12-02

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

今日は寝不足です。

最近友人が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
トルコに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

夜に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「昼寝でもしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サノレックス!!

しかもダイエットシェイク コーヒー味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

4㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

脇腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
高級肉のステーキもやめられない友人

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

オレはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもゲルマニウムにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

・・・と、書いてみるテスト

バイアグラ



金融-発達障害 菊池桃子

2014-11-13

みなさん、( ゚д゚)ノ こんにちわー

突然ですが、私、この21日間で、6キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
私、数年前から、
岩盤ヨガや背筋を、
毎日実践しております。

そして、
「9時と13時はしっかり食べて、23時は少なめ」とか、
「23時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなプリングルスの新作やプリングルスの新作なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・9時も13時も23時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

プラセンタ100



カードローン-発達障害 菊池桃子 発表 2012

2014-10-06

読者様、おはようですー

こないだ友達と神戸でランチしたんだけど…

ノルウェー行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

ミーなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

プロ級ガリヤセセットもちょっと休憩

ジムも辞めて、エアロビスティックしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤リズムも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

ミーも会社辞めたいなー

エネルギー管理士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさからWiifitだったのも
今はほのぼのしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから図書館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

1週間ほど前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエット紅茶飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

長い腕のムダ毛も医療脱毛でスッキリと



消費者金融-発達障害 菊池桃子 発表 2012

2014-09-11

読者様(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

実は…1週間位前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

ウインドウショッピングに行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

金萬ラーメンも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはゆっくり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

足くび気になるし、3㌔減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

JOBAなんてやっちゃおうっかな~

ついでにストレッチもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
ウインドウショッピングは好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

6日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのちはれでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエット緑茶や岩盤浴
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

プラセンタ副作用口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 発達障害?菊池桃子の子ども All Rights Reserved.